So-net無料ブログ作成

新種はっけ~ん。 [オフ練習]

今日はB隊長、Dさん、Hさん、Iさん、と、表敬訪問のCさん。そして私。6人!。

写真は、真相が判明した後のヤラセ写真ですが、この面子でKawasaki 2台いたっけ?。

Effectplus_20171001_183320.jpg


IさんバスクからKawasaki になってる~。決断が早いなぁ~。


Effectplus_20171001_184559.jpg



今、皆の話題は前乗り!。
というわけで、みんなの写真を比較してみましょう。



まずは、前乗りする気があるかどうか不明なHさん。別な何かを目指してますよね?。


Effectplus_20171001_183001.jpg


次はDさん。どうでしょう?。私はジャンプしないのて、詳しいことはH さんに聞いてみよう!。


Effectplus_20171001_183027.jpg


お次はI さん。ハスクからKXに乗り換えて、一言。「トルクが足りない」(@_@)。

私には一生言えないセリフですね。たぶん。



Effectplus_20171001_183046.jpg


最後はB隊長。今日は、いつにも増して捻りがキレッキレなように見えましたが、前乗りの件はどうなんでしょう?。

比較はジャンプじゃない時の方が良い?。


Effectplus_20171001_183108.jpg

Cさんも表敬訪問してくれたし、私も4ヶ月ぶりぐらいに調子良くて楽しかったですね~。

ただ、走ったのは以下3回だけ。
①お試し3周。怖くて全身ガクガク。
②林道ツーリングモードで10周。コレだけでヘロヘロ。
③皆と一緒に走ろうと思ってコースに入ったけど辛くて2周で終了~。

まぁ走れただけ進歩だ。この調子で元気になってくれ~。


追記)

あ。自分も走りましたよ。ということで、証拠写真。泥だらけのタイヤ。

Effectplus_20171002_191706.jpg






nice!(3)  コメント(0)