So-net無料ブログ作成
検索選択

Over 50 再び [オフ練習]

Over 50チームになると、まったりしてしまう~(良いことだ!?)。Hさんがパラソル持ってきてくれたので快適~。


Effectplus_20170429_195046.jpg

苦手なジャンプに、そろそろ挑戦するか?ということで皆どうやって飛んでる?。

まずはHさんから~。リヤサスが沈んでセオリー通り。


Effectplus_20170429_195156.jpg


Hさん飛び出し~。


Effectplus_20170429_195301.jpg


次はB隊長にベータ君に乗ってもらった~。後々自分と比べてみよう。セオリー通りリヤサス沈んでる。


Effectplus_20170429_195338.jpg


B隊長、ベータ君で飛び出し~。


Effectplus_20170429_195429.jpg


次はこちらのジャンプをB隊長に飛んでみてもらた。何かこのジャンプ飛び出しでハンドル取られるんだよね~。謎(あ。例の飛ぶ前にアクセル開け増しするからってヤツか?)。


Effectplus_20170429_195627.jpg


すんげ~キレイに飛んでる。パワー不足で飛びきれないけど。


Effectplus_20170429_195657.jpg


と。こんなことしている間にHさんが怪しい作業完了!。くわえタバコの、怪しい二人。CRFに何かが無い。わかるかな~?。


Effectplus_20170429_200010.jpg


B隊長、Hさんの爆音CRF に乗る。うるさ!!!(×_×;)。


Effectplus_20170429_200408.jpg


爆音で走るHさん。音まで映らないのが残念。ど迫力。


Effectplus_20170429_200532.jpg


光の加減で火を吹いて走ってるみたい。爆音のせいで?なんか威圧感ある。スピードも倍増の印象。


Effectplus_20170429_200609.jpg

うるさすぎて次はないですね。コレw。


そして最後の最後に写真撮ってもらた~。大外回りでスピードのせて頑張ってみました。30センチぐらい飛んでない?。


Effectplus_20170429_200728.jpg


意外とカッコ良く撮れた~。


IMG_20170429_212031.jpg


B隊長、Hさん写真撮影のご協力ありがとうございました~。



Effectplus_20170429_201345.jpg


昼間調子悪かったのに、帰り際に調子出た。次は体調万全で望みたいところ。

今日は、頑張りすぎて帰って来てから膝痛い。明日長男と付き合いで30キロ歩くとか言われてるけど大丈夫かな自分。