So-net無料ブログ作成
検索選択

行ってきた!(リベンジ) [オフ練習]

昨日は風邪で早退してしまったので、今日はおとなしくしてよかな?と近所の花の写真でも撮ってたら、B隊長から今コースに居ると連絡が入る!!。
Effectplus_20170320_205722.jpg

今日はイケるかも(風邪で目眩などせず走れる)?。ということで行きましたよ~。

今日は大丈夫でした。喉がちょっと痛いけど。

B隊長にフォームチェックなどしていただきまして。まずは改善前。

Effectplus_20170320_205111.jpg

Dさんにも、もっと前に乗った方が良いと言われてましたけど、さてこれを改善すると~。

こうなる。


Effectplus_20170320_205157.jpg

センタースタンドでバランスが取れる位置がここなので、コーナー曲がるときとか、この重心を意識すべしとな!。

ありがとうございます。がんばりま~す。

ちなみに前から撮った改善前がこちら。

Effectplus_20170320_204835.jpg

トリミングしたら 猫ひろし みたいですが、伝えたいのはそこではなく、腕が伸びきってしまってるあたりですかね。

そして改善後がこちら。

Effectplus_20170320_204951.jpg

Hさんもこっちの方がカッコいい!と言ってくれたのでイケメンになってるかと写真の写りを期待しましたがいつものオッサンがそこに居ました。残念。

大切なのは、ソコではなくてやはり腕に余裕が出ることですかね。腕に余裕のある猫ひろし。

その後フォームを意識してる(つもり)で走りましたが3回ぐらいフロント滑ってコケそうになった~。なかなか難しい。

終盤は、昨日もやったというブレーキターンからアクセルターン。Hさん上手い!。

Effectplus_20170320_205246.jpg

いやぁ連休中になんとか走れて良かった。B隊長、お誘いありがとうございました。

Effectplus_20170320_205321.jpg

さ~て、明日は元気かな?ちょっと心配w。