So-net無料ブログ作成
検索選択

ハード系散歩? [オフ練習]

GWにずっこけて痛めた足がまだイマイチ痛いので、またまた用水路脇に行きました。飽きてきたのでちょっと横道にそれる。


CIMG3301.jpg


いろいろグルグル走り回っているうちに、わりとしっかりした道に見えるのに草で行き止まりになっているような場所を発見~(写真がピンボケなのが残念)もしかしてこの先行ける?。


CIMG3302.jpg


歩いて草藪こいで下見したらその先に道があったのでバイクで突入!。


CIMG3303.jpg


ふりかえるとこんな感じ。とても道があるよに見えない。せいぜい10メートルぐらいの道なのに、ここぬけるのに30分ぐらいかかった (;´д`)=3 ゼイゼイ。


CIMG3304.jpg


何故って・・・。笹がステップにひっかかって右にバランスを崩して足をついたら・・・・。地面がな~い!。谷側にバイクごと倒れてひっくり反ったんですが、笹がクッションになってフカフカw。自分もバイクも起き上がれないという。結局30分ぐらい格闘してやっと抜け出したぁ~。

バイクがべーた君でよかった。私はへたれ野郎なので、これ以上重かったら抜け出せなかった可能性大。


CIMG3306.jpg



あこがれの?。倒木をくぐるセクションとかあったw。意外と頭下げないとヘルメットぶつけるのね。



CIMG3307.jpg



シダ類だらけで恐竜出てきそうなところとかあったり


CIMG3308.jpg


さらにその先を進むと、


CIMG3309.jpg



ジャガイモ畑


CIMG3311.jpg


引き返して別ルートを走っているうちに


CIMG3444.jpg


いつものエリアに出てきた。いや~へとへと。楽しかったけどね。




nice!(21)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク