So-net無料ブログ作成
検索選択

コソ練(また8の字) [オフ練習]

いつものみなさんは今日は畑走っていると思われますが、日曜日は用事があるので土曜日にちょっとだけ走りました。みなさん、ジャンプ台作りに参加できなくて申し訳ない!!。

土曜日午前中は病院(内科)だったので、午後からちょっとだけコースを見に行ったら・・・・。走りたくてウズウズ。コース着いたのが13:00頃だったので、明るいうちに帰るためには3時間ぐらいしかない。どうしようかな~と迷いましたが結局走りました(¥チーン:お金かかります¥)。

ここまで来てる時点で走る気満々だろうが!という話も・・・。とは言え、上半身はプロテクター持ってきていないし格好もウインドブレーカーのまま。転ばないように走ります。


8の字.jpg

下は昨年の今頃の自分。バイクはKLX125でちっちゃいけれど、なんか昨年の方が絵的には上手っぽく見える?。

8の字.jpg


どうも左回りが納得いかなくて、8の字やめて左回りのオーバル練習。


左回り.jpg


昨年から進歩した点と言えば、こんなツルツルの時にはコースに入らない判断ができるようになったこと?昨年の1月2月はこんな感じでコースに入ってはスグに転倒して肩しこたま打ってすぐ帰る。みたいな感じだったな。

よく言えば果敢。悪く言えば無謀。でした。でもね~モッサーの中学生がスイスイ走ってたんだよね。真似してコース入りましたが私にはデキマセンでした。


転倒.JPG


昨年よりはコースの状態は良いですね。昨年は水溜りの氷を割りながら走ってましたが、ことしは路面が凍っていません。でも、バイクはけっこうドロドロ。洗車が大変です。


ドロドロ.jpg






nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク