So-net無料ブログ作成
検索選択

お仲間増量中!。 [オフ練習]

B隊長と愉快な仲間達。本日、一名増量(Kさん)30歳!。若いなぁ~いいなぁ~。

目眩が酷くて今日は、見学。HBジャンプ手前の第4コーナーで皆の写真撮ってみました。


Effectplus_20170604_161329.jpg

まずはB 隊長。リーンウイズ。バンクはコーナーに非ず。加速のための直線??。


Effectplus_20170604_161527.jpg


Hさん。ここ苦手~って言ってたな。後ろスライドぎみに抜けて行くから、ちょっとリーンインに見えたりもする。


Effectplus_20170604_161604.jpg


今回、初お目見えのKさん。リーンウイズですね~。


Effectplus_20170604_161636.jpg


遅れてやってきたOさん(Eさん改め)リーンアウト(ぎみ)。かな?。


Effectplus_20170604_161839.jpg


最後にCさん。綺麗なリーンアウト!!。


Effectplus_20170604_161703.jpg


同じコーナーでも皆、個性があって面白いですね。自分ここ最近座って走らないので、どんな感じかな。今度やってみるか?。やんないな・・・。



その後は試乗会。HさんモトクロッサーのCRF に乗る!。見た目の印象が変わる~。トレールの方は波うって走ってる印象だけどモトクロッサーはやっぱりキビキビ走る!。


Effectplus_20170604_162454.jpg


B隊長もモトクロスッサーのCRFお試し。写真はブレちゃったけど、すごく乗りやすそうに見えた!。今度、貸してもらおうかな?。


Effectplus_20170604_162201.jpg


C さん、私のベータ君に乗る。しっかり前乗りだなぁ~。


Effectplus_20170604_162555.jpg


みなさんのベータ君のインプレ纏めると、乗りやすいけど力が無い。前に進まない!。そんな感じ。このバイクの目的はエンデューロ入門機なので。正しい評価だろな。

しっかり練習しよう。



今年もタチアオイ季節がやってきた~。


Effectplus_20170604_162311.jpg



仕事が立て込んでいるので次走れるのは24日頃かな。辛い・・・。




nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 2

影風響

コンチャーハローです。
 いい時期になりましたですね、これぞアウトドアースポーツって感じ~。
 オイラにゃ無理な走りかな、だって腹が出ていまして
凹凸の度にお肉いや脂身が踊るのよネ~(^^)/
by 影風響 (2017-06-11 16:55) 

緑仮面

>影風響さん

ご無沙汰です~。
モータースポーツの中に一人だけ林道ツアラーが居る!。みたいになりつつありますが・・・(´▽`;)ゞ。

モータースポーツごっこも楽しいですよ~。

by 緑仮面 (2017-06-12 11:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0