So-net無料ブログ作成

Wの悲劇 [オフ練習]

今日もOver 50メンバー3人組だったのですが、写真撮るタイミングを逸してB隊長帰った後の写真。


Effectplus_20170527_212318.jpg


今日もこんな気持ちの良い日だったけど?。


Effectplus_20170527_212344.jpg


2回連続で隣に陣取ったWさんが!
ぶっ飛んだ(´д`|||)。


肩痛そうだったな~。推定、全治2ヶ月かなぁ~。

怪我もたいしたことなく、また一緒に走れるのを楽しみにしています~。

Wさん、わたしがバイク再開したきっかけの一つ。ブロガーのイケ@マルカイさんとレースでご一緒したことあるって言ってたな。



そんな私の今日の走りは!?。前回より慣れてきたけど、素人っぽいチャンネーにもぶち抜かれた( ̄∇ ̄*)ゞ。

怪我もしたくないけど、もうちょっと頑張らないとダメ?。まぁいいか。



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0