So-net無料ブログ作成
検索選択

Lap Time の記録2017 [オフ練習]

毎年記録していたつもりのLap Time 。


Effectplus_20170502_210109.jpg


毎年、GW は体調もコンディションも良いので記録していたつもりなんだけど、2016年の記録がみつからない・・・。

しかたないので、KLX125時代の2015年のデータを持ってくると?。

フルコース走って平均1分34秒。最速Lap は1分31秒でした。

コース走ってて恐怖感はなくなって来たし速くなってるはず!!。

計測してみたら!!!。





最速1分34秒でした(´д`)。2年間何をやっていたのでしょう??。






スタンディングの練習ですヽ( ̄▽ ̄)ノ。

一切シートに座らず(膝痛くてさ(涙))フルスタンディングで同じタイムならまぁ成長の証かな。

追記)
ジャンプを飛ばずに横を全力で駆け抜けると1分28秒出た。思いっきりズルなので参考記録。ジャンプ嫌~い。


ちなみに、下の方のWoods エリアに降りない上だけのショートカットコースだと、平均49秒33(5周全力で走るつもりが息切れして4周でダウン)。最速48秒36。

ま。こういうのも楽しいですね~。



今日は、写真がこんなんばっかり。思わす撮った日本タンポポ。

Effectplus_20170502_210134.jpg


毎年おなじみ、金蘭。今年もキレイに咲いてた。絶滅危惧種。土壌に住むバクテリアが必要で人工的な栽培ができないんだとか。


IMG_20170506_222703.jpg


水田にも水が張られましたよ~。



Effectplus_20170502_210232.jpg



なんの記事だかわからなくなる写真ばっかり。



nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0