So-net無料ブログ作成
検索選択

長男とPokemon GO 遠征 [その他ネタ]

長男とPokemon GO 遠征行ってききた。ヨーギラスが出現するらしい!?。
IMG_20170430_203349.jpg
あ。懐かしいコレ。見るの長男が幼稚園の頃以来(乗ってはいない)。
IMG_20170430_235702.jpg
長男歩くの早い~待っておくれ~。レアポケモン出たらしく、私と変わらぬ年のオジサンが血相かかえて走って行くw。

Effectplus_20170430_204420.jpg
途中、パーンと言う音とともに風船が飛び散る。結婚式場があるらしい。

Effectplus_20170430_204349.jpg
同じところをぐるぐる回ってると場所がらこんな車が!。車好きの息子と楽しく車談義。

Effectplus_20170501_000844.jpg
日が暮れてきた。息子がインスタ載せるとか言って斜めに写真撮ってたので真似してみた。私の写真はどうでしょう?。斜めにした意味ある?。
IMG_20170430_203508.jpg




どっぷり日が暮れましたが、息子はまだまだやる気。計画の30Kmには達しなかったけとすでに20Km 以上歩いてる。




Effectplus_20170430_204652.jpg




実はここからが佳境?。狙ってたヨーギラスではないけど色々捕まえた。




Effectplus_20170430_204714.jpg




いやはやくたびれた。今日は狙ってたヨーギラスは一匹だけだったけど、持ってなかったブルー、サワムラー、メリープ、ルージュラ、ビリリダマいっぱい。と経験値10万点!。頑張った甲斐はあったかな?。



でもこれで終わりではなくて・・・・。


このあと、電車であと一本で家に着くというところで、歩いて10分のところにサイホーンの巣あるから寄って行きたいと!。まぁここまで来たら行こうということになり!!。


歩いてみたけと遠いのなんの。車で10分の場所でした(∋_∈)。通算、予定通り?30Km ぐらい歩いたと思われ・・・・・。


明日バイク乗る予定なんだけど大丈夫か?自分?。


まぁ大変だったけど長男と楽しく遊べるのでこれからもPokemon GO やりに行く予定。仲良くなってバイクに引きずり込む計画w。




nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0