So-net無料ブログ作成

今日は、見学~。 [オフ練習]

今日は、B隊長、Dさん、Hさん、私。
Effectplus_20170402_125130.jpg


まずは、懲りないHさんの片足ジャンプ。カメラ向けると芸をやりたくなる?。


Effectplus_20170402_133604.jpg

Dさんのジャンプは高さがあります!。


Effectplus_20170402_134526.jpg


B隊長のジャンプ。腰がひけてるので、点数つけられないそうです。


Effectplus_20170402_134631.jpg

今日は、私は町内会で疲れきってて見学。

花の写真撮ってる場合じゃない?。紫花菜。この季節のイチオシの花。


Effectplus_20170402_135949.jpg

来週も町内会の総会。走れないんだよな~。


追記)

クラッチレバー折れてるので、B隊長も行くということで、帰り道にあるTOMO さんのお店に寄ってみた。

憧れのSHERCOハケーン!。おもいっきりテンション上がった!!。

諸経費込みで140万!?。買えませんな・・・。

Effectplus_20170402_192954.jpg

まさにフルサイズ。ベータくんが小さく見える。いいな~コレ。




nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0