So-net無料ブログ作成
検索選択

残念。早退・・・。 [オフ練習]

遠征は延期になり、いつものコースだったけど~。今日は体調不良で早退。
毎年、この季節はこんなんばっかりだな。

金曜日~土曜日にかけて24時間心電図着けてたので病院通いではあったけど、加えて風邪引いて、殆ど寝込んでた。

寝てばっかりなので24時間心電図の意味もあまりなし (´д`)。

なんとかコースには行ったものの目眩がしてとても走れず早退。残念~。みんな来てて楽しそうだったな。

Effectplus_20170319_133632.jpg

この季節定番!。キレイです。

良い季節なのに~。連休無駄にして余計悔しい。

Effectplus_20170319_133716.jpg

せめて明日元気にならないかな。


追記)

帰ってきてからダウン。夕方まで寝てた。

そう言えばHさんがタイダウンベルト持ってきてたな~と思って、Amazon から届いていた箱開けてみると?。

Effectplus_20170319_183908.jpg

タイダウンベルト4本買ったつもりが一つ2本セットで8本入ってた( ̄∇ ̄*)ゞ。

まぁ安物なのでスペアにするか・・・。




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0