So-net無料ブログ作成
検索選択

走行会&試乗会 [オフ練習]

今日も走りに行ってきました。B隊長、Hさん、私の3人。

試乗会と言っても、ちょっと またがってみましたレベルではありますが・・・・。B隊長が今シーズンからWR250Rから、’17 YZ250(モッサー)に乗り換え!。ちょいと乗らせていただきました~。

かっちょええですなぁ~。

0_YZ250_B2.jpg


一発アクセルひねって、えっ!?というインパクト。Beta君の4倍前に進む感じ。体がおいてかれる~。


1_YZ250.jpg


やさしいBeta君と違って低速で走れないので、取り回しがどうのとか印象持つ余裕が・・・・なかった・・・・。ちょっと異次元です。乗りこなせる気が全くしない。


2_YZ250_2.jpg



Hさんも試乗。YZ乗っている時の方がしっくり来るような??。



3_YZ250_H.jpg


お次は、HさんのCRF250Lに試乗。乗り出しはBeta君に似てる~。重さは感じるけど、低重心な重さな感じ。Hさん、よくこれで飛んでるな~。と飛べない私の印象。エンジンは電動?と思う程なめらか。


4_CRF_1.jpg


次はHさんにBeta君に乗ってみていただく~。


5_Beta_H.jpg


やっぱり、乗り出した感じはCRFに近い印象みたい。


6_Beta_H.jpg


来週は遠征する予定なので(やばい!)、ジャンプの練習してみました。まぁ、こんなもんですが、慣れれば飛べるようになるのか??。


7_ベータ.jpg


ちなみに同じ場所でB隊長。ちょいとまだ腰が引けてて納得いかない!。と隊長が言ってました~。う~む。そうなんだ~(わかってない私)。


8_YZ250_B.jpg


今日もコンディション良く楽しかったですね~。でも、走らないと寒かった。頭が冷えるので手提げ袋かぶったりw。これあれば帽子いらんか?。


9_帽子.jpg


来週は、この道の後方にある、


kashima.jpg


このローソン・スリーエフで待ち合わせて遠征出発~。


ローソン.jpg


にしたいけど、どうなることやら。

追記)
B隊長、写真撮影のご協力ありがとうございました~。

nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 9

コメント 2

影風響

 こんばんわーお邪魔いたすですよ。
YZって聞いただけでも、オイラ、スゲーっと思ってしまいますです。
 遠征楽しんで下さいネ、レポ楽しみです。
by 影風響 (2017-03-12 21:39) 

緑仮面

>影風響さん

こんちはー。YZほんとにすごかったですよ~。速く走るためのマシン(当たり前ですけど)なんですよね~。私のバイクのようにどこでも走りやすい!みたいなバイクとは全然違いました( ̄Д ̄;)。
by 緑仮面 (2017-03-12 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0