So-net無料ブログ作成
検索選択

2017年2/19 コソ練 [オフ練習]

バイクは2014年1月に乗り始めたので、リターンライダー4年目に突入!~。

ブログ更新が滞るたくさんある理由の一つ。バッテリー切れで使えなくなっていたVideoのバッテリー買った。Amazonの評価では半年でダメになるとか?。まぁ安いので良いけど、このバッテリーの在庫もなくなったらVideoも買い替えだな・・・・。


電池購入.JPG


見た目、毎年やっていることはほとんど変わらないように見えるけど?。
スタンディングで乗れるようになったんですよ~。2016年は、ほぼスタンディングの練習をしてたと言っても良いぐらい。

怖かったんだよね~スタンディング。こうやってビデオ見ると、それほどブザマではなくなったけど、ちょいと体重移動と腰の動きが逆?の時がある。まだチトビビってる感ありか?。


001_八の字.jpg


スタンディングの練習ばかりしていたら、こんどは座る&立つタイミングがわからなくなって・・・。できなくなっちゃったバンク走行だけど、なんとか座ることはできるようになったかな。


002_バンク.jpg


そして、鬼門のジャンプ!。手前のバンクをスタンディングで抜けて からの~!!
※ここは座ったり、立ったりしてると膝が痛くなるので立ったままw。


003_手前バンク.jpg


あまりにも、しょぼいジャンプですみませんw。


004_ジャンプ.jpg


自分ではもう顔ひきつってるぐらい頑張ったのにビデオ見てたら、え?もう着地?的なチョロっとジャンプ。まぁスタンディングはできるようになったので、ちょっとづづ練習を重ねよう。

さて、大きな方のジャンプでも飛んでみるか? と思ったらダンプがやってきて土を置いていきました。オーナーさんが10トンぐらい入れてコース整備するって言ってたからな~。
※ジャンプ以前に、ここの走り方も腰が引けてる感じだな・・・。

005_ウッズ.jpg


翌日は、首が痛い!。これはジャンプの練習のせい。あまりにジャンプやってなかったので首が痛くなるの忘れてた(あ。ネックブレイスをするの忘れてる)。KLX125の時は果敢にジャンプの練習してたな~(遠い目)。


--
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0