So-net無料ブログ作成
検索選択
前の1件 | -

Over 50+(D) [オフ練習]

今日は元気だったなぁ~。昨日まで調子悪かったので、また見学コースかと思ってた。

と言うわけで、逃げ回ってるジャンプにもチャレンジ。B隊長、写真撮影ありがとうございました~。

B隊長がこんな風に飛ぶジャンプですが?。


Effectplus_20170422_195535.jpg

私はこんな感じ。なんか必死だなw。実際コワイ~。


Effectplus_20170422_193706.jpg
 
Hさん前回片足芸やって足痛めたので、控えめジャンプ。でもなんか一芸入ってるような怪しいジャンプだな・・・。

Effectplus_20170422_193558.jpg

後ろからも撮ってもらた~。お!5センチ以上飛んでる!。

Effectplus_20170422_193813.jpg

Hさんの怪しいジャンプ。後ろ編。よそ見危ないっすよ~。

Effectplus_20170422_193905.jpg

次は名付けてCCKRコーナー。Hさんの後ろから迫る私!。

ではなくてw。抜かれた後。

Effectplus_20170422_194359.jpg

膝痛くて、座ったり立ったりやらないのでスタンディングのままバンク。

Effectplus_20170422_194523.jpg

スタンディングも慣れてきたし、膝痛くないけど太ももが笑い始める。

Effectplus_20170422_194754.jpg

なんか気持ち良さそうに走ってるように写ってる~。実際気持ちいいんだけど。

バイク楽し~。


Effectplus_20170422_194000.jpg

途中、Dさん登場したけどお仕事の合間だったということで残念。次回はみんなのCCKR コーナーの写真撮ろ。

【ギャラリー】

B隊長、立ち上がりでフロント浮くの図。

Effectplus_20170422_214015.jpg

H さんのiPhone で撮ったB隊長。発色がよいな~。

IMG_20170422_185654.jpg
とまぁ色々遊べて今日は楽しかったですね~。帰りは途中雨に降られて、トモさんのとのろに着くまでに上着はびしょ濡れ。中まで滲みなくてよかったけど。

自宅付近は雨降ってなかった。とほほ。


前の1件 | -